グリーンセレモニーの日々

葬儀社グリーンセレモニーの日常を綴ったブログです。

HOME プロフィール

jeep

Author:jeep
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ
2014年01月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なご質問

久々の更新です(^_^;)
お陰さまで、最近お問い合わせの件数が多くなってきましたので、
これからしばらくは、お客様からよくある質問について少しずつ書いていこうと思います。
まず今回は、場所についてのご質問ですが、どの様な所で皆様は葬儀をされているのか?
例をあげてみますと、(公営の斎場、民営の葬儀会館、寺院会館、集会場、自治会館、自宅)などが
あり、気になる使用料金は(3万円~30万円程)とかなり幅があります。
関東や大阪地区などは公営斎場が充実しており利用者が非常に多いのが現状なんですが、
この阪神地区に関しては、残念ながら通夜と葬儀を通しておこなえるのは西宮市の斎場だけになります。
どの場所で葬儀をおこなうか? 例えば(予算重視、設備重視、交通の便が良い、出来るだけ自宅近くで)など
様々な意見があると思いますので、是非ご相談頂ければ、お客様のお住まいの地域に応じて、豊富な情報の
中から良いご提案が出来ると思います。(^_^;)

次回は、葬儀の予算について書いてみようと思います。




















スポンサーサイト
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。